
比較的工数が少なく、安価にターゲットリードが獲得できる手法です。弊社では年間600を超えるメディア主催イベントの情報を一覧でまとめており、開催時期、テーマ、ターゲット、希望するリード獲得単価などをもとに貴社のニーズに最適なイベントをご紹介します。
リードの質にこだわり、貴社の成長に貢献する
弊社は2004年よりオンラインメディアを活用したリード獲得サービスを提供しており、2008年からは日経産業新聞フォーラムの企画を通じて申込者リストを協賛企業に提供するビジネスを展開してまいりました。以来20年にわたりリード獲得施策に対して真摯に取り組んでまいりました。昨今のクライアントニーズがリードの「数」からターゲット精度や商談化率を重視する「質」へと変化している状況を踏まえ、クライアントの課題を丁寧にヒアリングし、その解決策をご提示することで、クライアントの成長を支援してまいります。
2004年よりオンラインメディアを活用したリード獲得サービスの提供を始めました。20年以上にわたり顧客のリード獲得を支援してきた豊富な実績があります。
オンラインメディアでのリード獲得に加え、2008年からは日経産業新聞フォーラムというセミナーでのリード獲得を開始、その後もYahooやGoogle等のデジタルマーケティングを用いたリード獲得にもいち早く取り組みました。多様な手法でリードを獲得するノウハウを有しております。
昨今はリードの量だけでなく、ターゲット精度や商談化率といった「質」を重視する企業が増えています。弊社は質の高いリードを提供することで、顧客の成長に貢献します。
単にリードを提供するだけでなく、顧客の課題を深く理解し、その解決に繋がる提案を行うことで、顧客の更なる成長に伴走します。
商談に結び付くリード獲得が
できない
効率よくリードを獲得したいが、
方法が分からない
イベントを企画したものの、
集客に苦戦している
たくさんの施策を同時進行しており、
管理出来ない
日本法人が立ち上がったばかりで、
ゼロからリード獲得をしなければならない
比較的工数が少なく、安価にターゲットリードが獲得できる手法です。弊社では年間600を超えるメディア主催イベントの情報を一覧でまとめており、開催時期、テーマ、ターゲット、希望するリード獲得単価などをもとに貴社のニーズに最適なイベントをご紹介します。
商談に結び付きやすいリードを獲得するために、セミナーを自社で主催する企業が増えています。弊社では成果報酬型集客施策をはじめ、多様な集客施策をご提案します。また過去の集客実績をもとにした集客シミュレーションも用意できますので、お気軽にお問い合わせください。
オンラインメディア経由でのリード獲得手法は、弊社は20年以上の実績がございます。昨今は製品比較サイトや見積もりサイト、診断系サイトも登場し、より商談創出に貢献できるリード獲得施策も生まれています。
指定した企業からのコンタクトを獲得する手法(ABM=アカウント・ベースド・マーケティング)を志向する企業が増えております。弊社ではABMに貢献できる施策としてイベント、ラウンドテーブル、デジタルマーケティング、テレマーケティングの施策を用意しております。
GoogleやMeta、DSPなどデジタルマーケティング施策でリードを獲得する施策もご提案可能です。外部データと掛け合わせてターゲティング精度を高めた広告配信も可能です。
展示会の魅力はやはり直接見込み顧客と話せること。弊社では展示会でのブース施工はもちろん、目標リード数をクリアするための人員配置計画や導線まで含めて、運営をお任せいただけます。弊社の展示会実績資料もお気軽にお問い合わせください。
商談に貢献するリードを獲得するため、職種や業種を絞ってリードを獲得したいというニーズが高まっております。弊社では職種、業種の専門メディアと組んだイベントやオンラインリード獲得ができる施策を数多く取り揃えております。また、定期的にリード獲得に利用可能な専門メディアの開拓を行っております。