こんにちは、日経産業広告社のブログ担当です。
本日は「Teads」というアドネットワークのご紹介です。 
「Yahoo!・Google・Metaなどを運用しているが、思うように成果が出ない」 「Taboolaなど他媒体を試したものの、近年は獲得効率が下がってきている」 もしそんなお悩みをお持ちでしたら、ぜひご覧ください。
 Teadsとは、世界規模で展開するアドネットワークで、今年2月にOutbrainと合併し、配信規模がさらに拡大しました。
国内では、読売・朝日・毎日・産経といった大手新聞社の記事下独占枠をはじめ、厳選された300以上のプレミアムメディアにのみ広告を配信できます。
 

 
特徴
- プレミアムなweb面に配信可能
 
- 高所得者層へリーチし、LTVの高い新規ユーザー獲得に強み
 
- JICDAQ認証取得、日本人審査チームによる厳格なチェックでブランドセーフティを担保
 
- 多彩な入札・ターゲティングでCPAやROAS改善に直結
 
こんな方におすすめ
- Google / Yahoo! / Meta 以外の運用型広告を探している
 
- リスティングやSNS広告の次の一手を検討中
 
- ブランド毀損リスクを避けつつ、新規顧客獲得を強化したい
 
 
少額からテスト配信も可能です。
「他媒体で成果が伸び悩んでいる」「新しい選択肢を試したい」とお考えでしたら、
ぜひお気軽にご相談ください。